リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
「初秋と再会・・」絵とつぶやき

ミュシャ・コラージュ
ミュシャ・コラージュ posted by (C)ジョゼ

 

 

朝一番に、開け放った窓辺に、初秋の風。

やっと訪れた瞬間に、嬉しくて飛び起きてしまった。

 

 早い朝食を終えて、久しぶりに散歩に出かけた。

緑豊かな散歩道には、

老夫婦、犬の散歩、走っていく若者の姿。

私は、すっかり仲良くなったアイフォンのイヤホンで、

ヒーリングミュージックを聴きながら、

ゆっくりと小一時間ほど、歩いた。

 

言うことを聞かない駄々っ子のような、

長い長い夏が去りはじめ、

はにかみ屋の少女のような、

安らかな初秋の風が吹きはじめ、

とても幸せな気持ちになった。

 

この秋は、どんな秋になるのだろう。

 

「涼しくなったら会おうね。」

そんな約束をしていた、幼馴染たち。

38年ぶりに再会するはずのクラスメート。

次々に、懐かしい友の顔が浮かんできた。

 

初秋の風は、

いつも私に、優しい記憶を運んでくれる。



 


〜やっと涼しくなりましたね!素敵な秋をお過ごしくださいね〜♪♪

 

 

〜いつも応援ありがとうございます〜♪♪
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

~本館・オリジナル・リヤドロミュージアムをお楽しみ下さいね~
<br />本館・オリジナル・リヤドロミュージアム。

〜我が家の、手作りミニチュアドールハウスです〜♪
<br />ジョゼの人形の部屋.jpg

関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

「初秋と再会・・」絵とつぶやき
ミュシャ・コラージュpostedby(C)ジョゼ&nbsp;&nbsp;朝一番に、開け放った窓辺に、初秋の風。やっと訪れた瞬間に、嬉しくて飛び起きてしまった。&nbsp;&nbsp;早い朝食を終えて、久しぶりに散歩...  [つづきを読む]
ジョゼの人形の部屋 | 2012/09/22(土) 16:05
Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
