リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
「ストックホルムの美しい朝!!」北欧の旅・スウェーデン編2

向かい側から見える、ホテルも素敵でした。

スウェーデンの首都、

北欧のベニスといわれる、
水の都ストックホルムに、
美しい朝が訪れます。

DSC00241


何といってもストックホルムの魅力は、
豊かな自然に恵まれているところ。

大きな都会でありながら、
気軽な魚釣りや、夏の水遊び。

DSC00244

豊富なウォーキングコースも、
よりどりみどり。

DSC00246


「ここ、駅なの?」

まるで、バス停みたいでしょ。
でも、れっきとした無人駅でした!

温かな木のベンチ。
清潔感いっぱいで、気持ちがいいでしょ。

DSC00248


駅前のモニュメントと、心浮き立つ春の花。

DSC00245


こんな町で、リゾートしたくなっちゃった。

IMG_1914

朝の光にさそわれて、

IMG_1917

誰もいない海辺の小道を、ゆっくりと歩きます。

ストックホルム・ヨットハーバーの彫刻1

突然、まぁ、大胆な彫刻が!

ストックホルムのヨットハーバー・彫刻2

ストックホルムのヨットハーバー・彫刻4

作者さんは、不明のようす。

生の賛歌に、
名前は、いらないでしょ。。って?

さすが、大らかなスウェーデンですね。

DSC00216

刻々と明るくなる空と海。

どこにいても、誇らかな国旗の立つ、
スウェーデンの一日が、
こうして始まりました。





スウェーデンの魅力を、少しづつお楽しみ下さいね~♪

いつもありがとうございます


海外旅行・参加中


にほんブログ村  クリエイティブライフへ


~リヤドロミュージアム&手作りミニチュアドールハウスをお楽しみ下さい~♪
ジョゼの人形の部屋

関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

「ストックホルムの美しい朝!!」北欧の旅・...
スウェーデンの首都、北欧のベニスといわれる、水の都ストックホルムに、美しい朝が訪れます。何といってもストックホルムの魅力は、豊かな自然に恵まれているところ。大きな都会で...  [つづきを読む]
ジョゼの人形の部屋 | 2012/03/06(火) 17:38
Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
