リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
「年末に思うこと。。☆」絵とつぶやき


女の子おんぶ4


今年のできごとは、

大きな災害も、
戦争体験も知らない私にとって、
最大のカルチャーショックの、
一年となりました。。

3・11から、数ヶ月、
ブログも更新できないままに、
呆然自失していた日々。

都会人の弱さを、
思い知った一年でした。


困難から立ち上がり、
今では、笑顔さえ見せてくれる、
東北のおじいちゃん、おばあちゃん、
お父さん、お母さん。

そして、
健気に、

受けて立った、
東北の子どもたちの姿。

与勇輝・絵はがき2

与勇輝・絵はがき6


未来ある子どもたちが、
一日も早く、
安心して遊んだり、
暮らせるようになりますように。


年末のごあいさつ


つつがなく、
一年を終えることができ、

影ながらご愛読いただきましたことに、
感謝をこめて。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。





~リヤドロミュージアム&手作りミニチュアドールハウスをお楽しみ下さい~
ジョゼの人形の部屋


関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

「年末に思うこと。。」絵とつぶやき。
今年のできごとは、大きな災害も、戦争体験も知らない私にとって、最大のカルチャーショックの、一年となりました。。3・11から、数ヶ月、ブログも更新できないままに、呆然自失して...  [つづきを読む]
ジョゼの人形の部屋 | 2011/12/30(金) 13:42
Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
