リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スペインからリヤドロが!!


リヤドロ リミテッド女神のゴンドラ

リヤドロ リミテッド女神のゴンドラ


旅のお話の間に、ちょっと一息。

今日は、とても好天気に恵まれ、
気持ちの良い外出となりました。
春ももうすぐ、
又、心地良い散歩ができるようになる日も
すぐそばまで訪れているようです。

三越から、嬉しいお知らせが届きました。
スペイン大使館で主催される、リヤドロプレミアの招待状でした。


リヤドロ リミテッド 女神のゴンドラ2

このお知らせが届くと、俄然、春の訪れを感じます。
スペイン大使館に、スペインからの絶品作品が、
100点以上も届けられるのです。

旅の思い出ばかりではなく、リヤドロの思い出も
残してあげましょう。
室内には、こんな風に、銀座の本店でも観られないような
名品が並べられます。

リヤドロ展1

招待状の中の、新作の一つです。

もうすぐ、貴女たちに会いにいきますよ


リヤドロ リミテッド女神のゴンドラ3

リヤドロ・リミテッド・全作品のご案内です




FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。


ブログランキング

芸術・人文部門に参加しています。 



このブログをもっとお読み頂ける時は、こちらへ。
ジョゼの人形の部屋


里山暮らし、ときどきスペイン―やっと見つけた日本の本拠地!里山暮らし、ときどきスペイン―やっと見つけた日本の本拠地!
(2006/06)
中川 璃々

商品詳細を見る


関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

リヤドロがスペインからやってくる!!
リヤドロ・リミテッド女神のゴンドラ旅のお話の間に、ちょっと一息。今日は、とても好天気に恵まれ、気持ちの良い外出となりました。春も、もうすぐ、又、心地良い散歩ができるようになる日もすぐそばまで訪れているようです。三越からも、嬉しいお知らせが届きました。[...  [つづきを読む]
ジョゼの人形の部屋 | 2008/02/22(金) 22:56
Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
