リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
「新春のお喜びを申しあげます!」


新年明けましておめでとうございます。



新年明けましておめでとうございます。

明けて、5日目の午後、
東京、抜けるような青空。

無事、
箱根駅伝の若者たちのすがすがしい、
新春の走りっぷりも、
例年とおり、見ることができました。

若い人たちの活躍と屈託のない笑顔から、
日本の希望のおとずれを、
心から願わずにはいられません。

皆さまも、年末年始、帰省されたり、
ご家族で、団欒を囲みながら、
よい一年のスタートをはじめられたことと思います。

いつも、気まぐれ更新の、
私のブログにおつきあいいただきまして、
誠にありがとうございます。

どういうわけか、
毎年、年末になると、
パソコンの調子が悪くなる上に、

今年は、わが身の体調も崩し、
とほほの年末年始となってしまいました。

また、長い間、良く働いてくれた
《ウィンドゥズxp》に、
泣く泣くお別れして、
新しい《ウィンドゥズ7》を迎えました。


その昔、
『女房と畳は新しいほど良い。』

昨今、
『女房とパソコンは新しいほど良い。』

スピード感抜群の、《ウィンドゥズ7》君、
かくして今年も又、データを入れたり消したり。

パソコンと仲良くなるために、
私の頭の中は、格闘の新年を迎えました。

地中海にも行ったきり~
北欧にも行ったきり~
能登、金沢にも行ったきり~
あぁ、
旅先の私は、
まだまだ、東京の我が家に戻れませ~ん。

ギョエ~~ン







☆いつもありがとうございます~♪☆


海外旅行・参加中


にほんブログ村  クリエイティブライフへ




ブログセンター・ライフスタイル


~リヤドロミュージアム&創作ドールハウスをお楽しみ下さい~

ジョゼの人形の部屋



関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
