fc2ブログ
リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
「新春のお喜びを申しあげます!」


新年明けましておめでとうございます。



新年明けましておめでとうございます。

明けて、5日目の午後、
東京、抜けるような青空。

無事、
箱根駅伝の若者たちのすがすがしい、
新春の走りっぷりも、
例年とおり、見ることができました。

若い人たちの活躍と屈託のない笑顔から、
日本の希望のおとずれを、
心から願わずにはいられません。

皆さまも、年末年始、帰省されたり、
ご家族で、団欒を囲みながら、
よい一年のスタートをはじめられたことと思います。

いつも、気まぐれ更新の、
私のブログにおつきあいいただきまして、
誠にありがとうございます。

どういうわけか、
毎年、年末になると、
パソコンの調子が悪くなる上に、

今年は、わが身の体調も崩し、
とほほの年末年始となってしまいました。

また、長い間、良く働いてくれた
《ウィンドゥズxp》に、
泣く泣くお別れして、
新しい《ウィンドゥズ7》を迎えました。


その昔、
『女房と畳は新しいほど良い。』

昨今、
『女房とパソコンは新しいほど良い。』

スピード感抜群の、《ウィンドゥズ7》君、
かくして今年も又、データを入れたり消したり。

パソコンと仲良くなるために、
私の頭の中は、格闘の新年を迎えました。

地中海にも行ったきり~
北欧にも行ったきり~
能登、金沢にも行ったきり~
あぁ、
旅先の私は、
まだまだ、東京の我が家に戻れませ~ん。

ギョエ~~ン







☆いつもありがとうございます~♪☆


海外旅行・参加中


にほんブログ村  クリエイティブライフへ




ブログセンター・ライフスタイル


~リヤドロミュージアム&創作ドールハウスをお楽しみ下さい~

ジョゼの人形の部屋



関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.