リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
「スペイン・パルマカテドナル・大聖堂・ラ・セオへ!」地中海の旅・スペイン編4
[ヨーロッパ旅行] ブログ村キーワード


IMG_0611.jpg


クルーズの旅時間は、
ゆっくりと流れていく。


旅のスタイルも、
自分らしいバイオリズムがあるようです。


思い出のたぐり寄せ方が、
みんな、それぞれにちがっているように。


IMG_0638



美しかった、スペイン、マヨルカ島の海。


IMG_0658



MSCファンタジア号の楽しみ方は、
多種多様です。



3000人の乗船客は、
船内でのんびり過ごしたり、
寝そべって肌を焼いたり、
ショッピングを楽しんだり。


IMG_0669


IMG_0668



寄港先で、フリータイムを過ごしたり。

出航時間さえ守れば、
外国の旅で一番大変な、
飛行機の乗り換えや、荷物の移動をせずに、

充実した旅の1日を、
思い思いに過ごすことができます。


IMG_0659


IMG_0660



その国の素晴らしい遺産めぐりを、
世界中の人達と、
仲良く連れ立ってまわるのも、
大きな楽しみの一つ。


言葉はまちまちでも、
知らず知らず、
笑顔の連帯が生まれてきます。


スペイン・マヨルカ島…大聖堂前で。



いよいよ、

スペイン、マヨルカ島の象徴、

パルマカテドナル・大聖堂・ラ・セオへと。


IMG_0674



地中海の大空に際だつ、
スペイン、カトリシズムの偉容。



IMG_0673



敬虔なカトリシズムの扉の向こうに、
いったい、
どんな未知の世界が、
待っているのでしょう。






~やっと、涼しくなりはじめましたね~♪
旅日記も、又、少しづつ☆(^-^)
夏の疲れが出ませんように~



☆いつもありがとうございます~♪☆


海外旅行・参加中


にほんブログ村  クリエイティブライフへ




ブログセンター・ライフスタイル


~リヤドロミュージアム&創作ドールハウスをお楽しみ下さい~

ジョゼの人形の部屋


関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

「スペイン・パルマカテドナル・大聖堂・ラ...
[旅行]ブログ村キーワードクルーズの旅時間は、ゆっくりと流れていく。旅のスタイルも、自分らしいバイオリズムがあるようです。思い出のたぐり寄せ方が、みんな、それぞれにちがっ...  [つづきを読む]
ジョゼの人形の部屋 | 2010/09/17(金) 16:36
Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
