リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ベランダも五月晴れ~♪
[ライフスタイルブログ] ブログ村キーワード


わぁ~い、やっと晴れたよ!



五月晴れのゴールデンウィーク!

「やっと、晴れたぜ!」

大親分もご機嫌!


DSC00064



あぁ~、良かった!

雨ばかりだったから、
羽が、びしょ、びしょ、だったもの。

だいじょうぶさ。
色がはげても、又、庭師さんが塗ってくれるよ!


DSC00037



「えぇっ、ぼくたちも塗られちゃうの?」


新参のうさぎさんたち、心配顔ですね~


DSC00047




窓辺のセントポーリアも、
五月の日射しに、ますます、元気はつらつ!



DSC00049



20年近く前、
日本にセントポーリアを広めた、
川上敏子さんのお花と出会ってから、
この可愛いフリルの花びらに、
すっかり、取り憑かれた庭師さん。


DSC00051



花言葉…小さな愛

可愛い花びらも、
何年も経った今では、大人の女性の風格でしょ。


DSC00044



「今年のフィンランドは、本当に寒かったわよね。」

「この家、中々、いいじゃん。」

ムーミン谷から、
避難してきた二人組。

緑の葉っぱの家、気に入ってくれたようです。


DSC00045



「イギリスだって、大雪で大変だったよ。」

「もう、凍え死にそうだったんだから。」

そのわりには、肥満ぎみなピーター君たち。


DSC00043



「えへっ、やっぱり、緑とお日さまが一番だい。」


DSC00070



「又、たくさん、家族が増えたみたいね。」






楽しいゴールデンウィークを、お過ごし下さいね~
☆いつもありがとうございます~♪たくさんの感謝を☆

にほんブログ村  クリエイティブライフへ




FC2ブログランキング


ブログセンター・ライフスタイル


~リヤドロミュージアム&創作ドールハウスをお楽しみ下さい~

ジョゼの人形の部屋


セントポーリア12カ月―必ず花が咲く育て方のコツ (NEW My Green)セントポーリア12カ月―必ず花が咲く育て方のコツ (NEW My Green)
(1991/04)
川上 敏子

商品詳細を見る

関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
