リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
冬の夜のベランダはアクアリウム!



『冬の夜のベランダはアクアリウム!』
2008・夜のベランダ青1



すっかりご無沙汰してしまいました。

このところ、寒い日が続き、
我が家の、庭師さん兼、水族館長も
珍しく、長風邪をひいてしまいました。

こんな時の、夕餉のメニューには、お鍋が大活躍

牡蠣の土手鍋、ちゃんこ鍋、海鮮鍋と、
残った出汁での雑炊の味も又、美味しい季節!

今夜は、あつあつのおでんでした!

都会の田舎暮らしを楽しんでいる我が家では、
こんな冬の季節には家遊び。
何しろ、周りにコンビニもない町ときてまする

ムーディな光りの魔法も、
なかなかに魅力的です。


リヤドロのクールな黒磁…



リヤドロ・Guide・ブラック


冬のアクアリウムは、
澄んだ、綺麗な緑の世界になって
可愛いお魚たちの姿を見せてくれます。


夜のアクアリウム3


緑の中で伝わってくる水の音と光りも大好きです。


夜の水ライト10.jpg


我が家の、小さなお魚たちは、夕飯にも満足して、
元気に泳ぎ回っています。

家の灯りが消えるまで、一緒にお喋りしようね。

夜のアクアリウム2
でも、あなたたちの引き立て役、
水草が一番美しいのは、この寒い冬の夜…





ブログランキング

♪コレクション部門に参加中です。ありがとう






このブログをもっとお読み頂ける時は、こちらへ。
ジョゼの人形の部屋




リヤドロ 人形 きれいな花ばかりリヤドロ 人形 きれいな花ばかり
()


商品詳細を見る
誕生日プレゼントに、初めて手にした
リヤドロの可愛い少女。
繊細な表情と可憐さに惹きつけられ、
我が家のリヤドロコレクションが
始まりました!!



関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
