リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
コッツウォルズの青い空と街歩き♪
[イギリス] ブログ村キーワード

 
湖水地方


コッツウォルズ、快晴!

空から雲が消え出すと、
優美なコッツウォルズの大自然!


RIMG0963


豊かな緑の木陰に佇むと、
緑の香りのアロマに包まれて、
隅々まで、細胞がよみがえっていくようでした。

新湖水地方・zサングラス3


2・3日前、夜のBS放送で、
湖水地方の美しい自然が、映し出されました。

その美しい映像を観ていたら、
やっぱり、ちゃんと載せなくちゃね。

ランダムに、自然と街の雰囲気を
お楽しみくださいね。

コッツウォルズ


テラスの片隅。

新・サン15


紫のお花がとても綺麗でした。

新・サン19


街の中を一日中、歩いていたい気分。

コッツウォルズ


ここにもお花のバスケット。


新・サン17


ストリートには、お洒落なお店がたくさん。
真っ赤な公衆電話。

湖水地方・草原全景3


この風景を見たときの感動と
興奮がよみがえってきます。

RIMG1285


この湖の前に立つと、
みんな、詩人になっちゃうかもね。

湖水地方1


のどかな、コッツウォルズの人々。

「自然さえあれば、何にもいらないさ。」

私も、大の字になって、
思い切り、手足を伸ばそうっと!





FC2ブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

暮らしとファミリー ブログセンター]

~リヤドロミュージアム&創作ドールハウスをお楽しみ下さい~

ジョゼの人形の部屋




関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

コッツウォルズの青空と街歩き♪
[イギリス旅行]ブログ村キーワード コッツウォルズ、快晴空から雲が消え出すと、優美なコッツウォルズの大自然豊かな緑の木陰に佇むと、緑のアロマに包まれて、隅々まで、細胞がよみがえっていくようでした2・3日前、夜のBS放送で、湖水地方の美しい自然が、映し出されま...  [つづきを読む]
ジョゼの人形の部屋 | 2009/09/21(月) 15:08
Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
