リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ウィンダミアの1日!


ウィンダミア街11

それでは、ウィンダミアの町の一日を
お楽しみ下さいね

メインストリートはカラフルな窓辺の
可愛いお店がいっぱいです。
のぞき込んでいるだけでも楽しいです

ウィンダミア5

爽やかな朝のウィンダミア湖畔。

ウィンダミア10

リゾート地らしい白い石壁の町並み。

RIMG1357.jpg

お買いものスポットは都会のような活気に溢れています

ウェールズ街

町中に、緑のパラソルが用意されていて、
いつでも、ビールで乾杯

ウィンダミア8

少し路地を曲がれば、
町の人達の普通の暮らしぶりが。
男性が鉢植えにお水やり。

ウィンダミア

レストランの中は、やっぱり落ち着いています。
階段のラインの美しさにパチリ

ホテル8

湖畔近くのカジュアルなホテルの室内。

シングルベッド2個と白い予備ベッドまで。
小窓からさんさんと光が射し込んでいます。

ホテル2

シャワー室も日本のホテルと同じです。

イギリスのホテルでの発見は、
規模にあまり関係なく、
歯ブラシとかの洗面セットは置いていないようです。
過剰サービスがないようで、
資源を普通に節約しているようです。

そういえばお店の包装もシンプル。
日本はやっぱり無駄使い

湖水地方8

自然保護だけでなく、
物を大切にする事も受け継がれているのですね。

ウェールズ湖

日が傾きはじめたウィンダミア湖の空の美しさ。

ウェールズ湖1

少しづつ人影もなくなりだします。

ウィン

白夜のおかげで、遅くまでゆっくりと
ウィンダミアの町を楽しむことができました。








FC2ブログランキング

いつもありがとうございます。

ブログランキング

芸術・人文部門に参加しています。


~リヤドロミュージアム&創作ドールハウスをお楽しみ下さい~

ジョゼの人形の部屋


関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

ウィンダミアの町並み♪
それでは、湖水のウィンダミアの町の一日をお楽しみ下さいね。メインストリートはカラフルな窓辺の可愛いお店がいっぱいです。のぞき込んでいるだけでも楽しいです[続きを読む>>]リヤドロ・花飾りの白兎4いつもありがとうございます。◆画面が消えた時は、下のfc2サイトか...  [つづきを読む]
ジョゼの人形の部屋 | 2008/09/24(水) 12:12
Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
