リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
暑中お見舞いと、もう一つは??



リヤドロ・夢の架け橋





暑中お見舞いもうしあげます。

旅日記もおぼつかないまま、
又、暑い夏を迎えてしまいました。

皆さんも、暑さで、
少しいらいらなんていうことにはなっていませんか。

こんな暑い毎日には、
リヤドロのクールな感触、目元も涼やかな、
新しい美人さんを、お披露目。

クーラーをつけて、きゅっと、アイスコーヒー!


リヤドロ・僕と遊ぼう

のんびり屋の私も、さすがに、今年は、
やんちゃな男の子と遊び疲れています。

img10461471460.jpg

最初に甘やかしすぎちゃったかしら。

6853.jpg


ところで、グランママチャマ、
わたしの可愛いベッドの、ご用意は

天使には、僕からも念をおしておいたワン

collage.jpg


イギリスの妖精さんが、
我が家に、もうすぐ、初めての女のこを連れてきてくれます~


リヤドロ・バルセロナの街角・ <br /><br />

果報は寝てまって、て、ニャン。





~ドールハウスのママから、グランママまで、
慌ただしい、ジョゼの夏の日々です。

お友達の皆さんも、
暑さに負けず、お元気でお過ごしくださいね~






FC2ブログランキング

いつもありがとうございます。

ブログランキング

芸術・人文部門に参加しています。



~リヤドロミュージアムはこちらです~

ジョゼの人形の部屋



里山暮らし、ときどきスペイン―やっと見つけた日本の本拠地!里山暮らし、ときどきスペイン―やっと見つけた日本の本拠地!
(2006/06)
中川 璃々

商品詳細を見る

関連記事
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
