リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
フォトに泣いて、昼寝三昧〜♪
1-2011-01-07.jpg
 
 
先日から、更新をはじめたドイツの旅めぐり。
 
何とか、写真の整理に、
効率の良い方法はないものかと、
 
頭を痛めながら、ピカサアルバムや、
フォト蔵でアップしてみましたが、
夏休みのせいか、どちらもダウンロードに失敗〜
 
仕方なく、放置していた楽天写真館に、
チャレンジして、どうにか、旅日記を一つ仕上げ、
下書き保存してみたら、
 
またまた、
ダウンロードに失敗しました〜〰の、
メッセージが!!
 
えぇっ、又、文章を書き直すの??
 
それでなくても、最近の物忘れには、
もしかして 、認知症??
ホーゼンとすることが多いこの頃。
 
あぁ、もう嫌になっちゃった〜
 
もう、寝ちゃおうっと!
 
こうして、私のブログライフは、
脳年齢と共に、後退 していくのでありました。
 
 
 
〜夏休みの宿題がたまっちゃった、小学生気分です〜
 

 

〜いつも応援ありがとうございます〜♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


~本館・オリジナル・リヤドロミュージアムをお楽しみ下さいね~
<br />本館・オリジナル・リヤドロミュージアム。

〜我が家の、手作りミニチュアドールハウスです〜♪
<br />ジョゼの人形の部屋.jpg

突然、画像が消えたお詫びです!!


パラソルのリヤドロ~♪
パラソルのリヤドロ~♪ posted by (C)ジョゼ



一作日から、はじめたばかりのドイツの旅行記。


だいたい、更新のおさぼりが多い私、、

足跡を残してくださったり、ご訪問していただいたり、

気まぐれな更新なのに、本当に、ありがたいことです〜♪

おさぼりの原因の一つは、
フォトがいっぱいになってしまったこと。

それで、だいぶ前から、
フォト蔵を使用していましたが、
旅の写真が多すぎて、ブログのレイアウトを
考えながら転載するのに、
これもまた、時間がかかりすぎ、
眼は疲れるし、肩は凝るし、頭を痛めていました。



最後の手段、グーグルのピカサを使って、
やってみよう〜と、いうわけで、
ドイツの旅行記をスタートさせてみたら、

何と、昨日から突然、

画像が消えちゃいました!

検索で調べたら、
グーグルさんも、最近こういうことがあると知って、
もう、ショック〜〰



せっかく、ご訪問いただいた方たちに、

ひと言、おわびをしなくてはと、、、

グーグルピカサが、ちゃんと復帰するまで、
もう少し、様子を見て、対策を考えますので、
しばし、ごめんなさいませ。

~梅雨空の上、又、頭痛の種が増えた私です~





〜いつも応援ありがとうございます〜♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


~本館・オリジナル・リヤドロミュージアムをお楽しみ下さいね~
<br />本館・オリジナル・リヤドロミュージアム。


〜我が家の、手作りミニチュアドールハウスです〜♪

<br />ジョゼの人形の部屋.jpg




Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
