リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ローモンド湖ラスの街!


RIMG0978.jpg

日本のおじさん、迷子になっちゃってる~ワン
あれ、耳も遠いの

通りかかったのも、何かの縁、案内役をかってでるか

僕、名犬ラッスー

ローモンド湖畔・ラス


まず、おすすめのお店で珈琲でもゆっくり飲んで

ローモンド湖畔

ここが、僕の生まれた「LUSS」だよ

この綺麗な湖はローモンド湖っていうんだ

ローモンド湖畔・ラス2

ほら、おうちの前がとってもいかすでしょ

だってこのラスの街は、
テレビや映画にも出たんだよ

ラス3

たくさんの外国の人達が、
ラスの街に車を止めて湖を眺めたり、
カップルが仲良く手をとりあって
街の中を歩いているよ

この街は、とってもチャーミングだもの

ラス風景1

ラスの、とっておきはね

同じ大きさと高さの小さいおうちが、
こんなふうにずっと並んでいてね

小さな玄関先を、みんなで、腕によりをかけて
お花や緑をかざるんだよ

ラス風景6

それからね、家と家の間を一つ一つのぞいてみてね

ラス12

ほらほら、どのおうちも、裏庭までとてもお洒落でしょ

ラス16


右側のおうちは、草原の風景をそのまま
見えるようにしているよ

ラス風景4


両となりのお庭のデザインまでちがうでしょ

僕は、いつも庭でおうちを見分けるから
迷子にならないんだ

ラス10


どこまでも続いている小さなラスの石の街は
おとぎ話しのように素敵な場所でした。

ラス13

どの場所に立っても、個性的な緑使い、
緑と小さな屋根のウエーブが続いています。

ラス風景14

ローモンド湖畔の美しい街には、
緑の騎士がたくさん住んでいるのでしょう

妖精

緑の天使に守られて…








FC2ブログランキング

いつもありがとうございます。

ブログランキング

芸術・人文部門に参加しています。



~リヤドロミュージアムはこちらです~

ジョゼの人形の部屋



里山暮らし、ときどきスペイン―やっと見つけた日本の本拠地!里山暮らし、ときどきスペイン―やっと見つけた日本の本拠地!
(2006/06)
中川 璃々

商品詳細を見る

Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
