リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
とうとう、ブログ姉妹誕生!



 秋日和 

最近は、時間を見ては、年末に向けて
部屋の模様替えをしたりしています。

でも、もう一つ、このところ
頭の上のたんこぶだった
ブログの模様替え、
何とかなってまいりました。

実は、だいぶ前から、フォトがいっぱいになり、
消しながらの更新。

写真が多いせいか、
ついに、フォトがメタボになり、
管理者としては、
どうしたら良いものかと…

そこで、はっと思い出したのが、英国方式!

駅前留学のノバは、経営破綻を起こす騒ぎ、
信頼できる、日本語の話せる英国人!!

そうだ、いたいた!

ブログオープン時からのお友達、
すでに、グーグル検索で1位!!

「イギリス国際あんなことこんなこと」
のみやこさん!!

この英国方式は、
完成するまでに、色々な方から
一つ一つ、確か、ご意見を聞いていたわ!


すぐに、門下生になるべく、ネットヘリに搭乗!


リヤドロ〉可愛いパイロット



みやこさ~ん、あのぉ~…

私のブログ、フォトがメタボちゃんになり、
肥満率の上限なんです。

みやこさん、ぜひお力添えを

まあ、ジョゼさん、いらっしゃい!

私でお役に立てれば何なりとどうぞ!


 イアンちゃ~~ん♪ 
(だんな様をいつまでたっても、こう呼ぶ熱さ!)

お茶とおせんべいね~♪   
(えっ、英国紅茶とスコーンは?)

英国といえば、絵本『ピーターラビット

このさい、映画のお話しも少し…

みやこさんのブログを読んでいて、
先日、映画『ミス・ポター』を観に行きました。

原作者ビアトリクス・ポターが、
愛する婚約者の突然の死に、遭遇し、

悲嘆の中で、暮らし始めた湖水地方、
その広大で、肥沃の大地の自然の中で、

ミス・ポターは、魂までも新生され絵筆を握り、
こよなく愛する小さな動物達を
再び、紙面に蘇らせていきます。

そして、ポターは、
自然破壊の手に染まろうとしている湖水一帯を
全財産を賭して、守り抜きました。

~湖水地方が夢まで出てきた、ミセス・みやこ~


みやこさん、助かります。
よろしくよろしく、お願いします!

それから1ヶ月以上、テスト、テストの繰り返し

うーん、やっぱり新しい事は、中々手強いわ!

かくして、
私は良き先生のご指導の元に、

やっと、フォトメタボから解放されました。

こちらから、新居の入り口となります。

玄関です!

行き来は、自由にできるよう設計して参ります。

『ふつつか者ではございますが、リヤドロジョゼと改名致しました。

これからも、どうぞ可愛がって下さいませ。




ブログランキング
コレクション部門に参加中です!




このブログをもっとお読み頂ける時は、こちらへ。
ジョゼの人形の部屋



Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
