リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
『英国伝統紅茶館とリヤドロ 』那須の旅・その3


 


『英国伝統紅茶館 アンティーズ』

英国伝統紅茶館 アンティーズ1

さて、旅の途中の、お次の楽しみはとくれば、
自然の中での、美味しいティータイム!

豊かな緑の風に誘われて、
そっと、ドアを開けてみると…

リヤドロ・リミテッド

まあ、ようこそ。
こちらへおかけになって
今すぐ、美味しい紅茶を淹れますわ

何と、幻の「英国伝統紅茶」の館でした!

英国伝統紅茶館・アンティーズ2

丁度、私たちも、新しいティーを
入れなおすところでしたのよ。

美しい貴婦人の甘い香りと、
美味しい、ロイヤルミルクティーの香りで、
殿方たちは、かなりメロメロに…





とても、静かで
良い季節においでになられたわ
庭の緑が
オレンジやレッドに染まり出すと、
それは又、賑やかになってしまい
私たちも、こっそり隠れてしまうんですのよ

今は、秋桜が優しく揺れているだけで、
緑もとても、ゆったりと息をしていますでしょ

この時間には、焼きたてのアップルパイが、
とても美味しくて、こうして楽しくお喋り



紅茶館全景

夕暮れ時に、灯りが少し灯り始めると、
紳士達は、渋めの珈琲を飲みながら、

暮れなずんでいく森の姿を、
満足げに眺めておられますの




『リヤドロ・リミテッド』



~リヤドロ工房・アーテイストの言葉~


「私共は、リヤドロの作品が、優美で表情豊かであること、
生命が宿り、感情をもつことを望んでいます。

そして私共の作品が、
命の美しさや人間の価値、

人生に、
歓びを与えるもの、すべてを映し出し、
豊かな感性を呼び覚ましてくれるように願っています。」


roseline1r.gif



FC2ブログランキング
リヤドロが、
コレクション部門1位になることができました。


旅の思い出と共に、
リヤドロ限定作品の素晴らしさをご覧頂きました。

いつも応援ありがとうございます。


ブログランキング

芸術・人文部門では11位になる事ができました。


これからも、大人の夢とロマンを求めて、少しでも
ほっと一息していただけたら、とても嬉しいです。



リヤドロ・穏やかな午後




リヤドロ・リミテッド午後のひととき




このブログをもっとお読み頂ける時は、こちらへ。
ジョゼの人形の部屋



Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
