リヤドロの美しさをお楽しみ頂きながら、日本や外国の旅の思い出、絵画と創作詩、美術館探訪etC・大人のロマンのひとときを。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
「戸隠・鏡池へ!」信州の旅・北信濃その5

DSC03364


戸隠高原の鏡池。

四季折々の戸隠連峰の、
シルエットを美しく映す鏡池。

IMG_0957

2011-11-29 11:16:59


戸隠連峰の四季それぞれの美しさを求めて、
この鏡池には、

たくさんの写真愛好家、
日曜画家の人たちが、訪れていました。

DSC03368


女性の日曜画家さんたちが、
たくさんいて、びっくり!!

DSC03369


「戸隠連峰、描いて帰るわよ。」

肌寒さにも負けないで、
女性たちの、
そんな、意気込みでいっぱい。

DSC03371


山の雄大さ、お見事です!

DSC03374


絵と旅、
旅と絵、

どちらが先だったのですか?

と、尋ねてみたくなるほど、

DSC03375

こちらにも、

DSC03379

あちらにも、

樹の木陰で、
イーゼルの前に立つ人がいます。

DSC03380

DSC03377


紅葉には、少し間にあわなかったけれど、

澄み切った戸隠高原の、
秋の空気を、
たくさん、吸い込んできました。




~戸隠高原、絵描きさんたちの、人気スポットでした~♪

いつもありがとうございます


にほんブログ村  クリエイティブライフへ
ブログセンター・ライフスタイル


~リヤドロミュージアム&創作ドールハウスをお楽しみ下さい~

ジョゼの人形の部屋

Copyright © 2005 ジョゼのリヤドロの部屋. all rights reserved.
